こいのぼりブログ

映画、工作、日々思ったことまで〇〇の積み重ね

スノーボードのための防寒用品購入

久しぶりに祖母のお見舞いに行ってきた。

 

karintoukoinobori.hatenablog.com

 

以前の記事の時に差し入れた本もそろそろ読み終えてしまっているだろうと思い新しく一冊持って行ってあげることにした。

今回は水木しげる著の「ねぼけ人生」という本。

本屋に寄った後病院を訪ねる。

 

本を渡すと喜んでいた。

祖母は膝の手術をしたのだが、とても回復が早いらしく予定より1ヶ月も早く退院できると言っていた。

 

 

病院をあとにする。

スノーボード用のグローブがボロボロに痛んでいたため新しいのが欲しくスポーツ用品店に行った。

グローブはバートンのちょうど欲しかったのの旧タイプが格安で購入できた。

そのほかにバラクラバとインナータイツを購入。

ちなみにバラクラバを使うのは初めてで、いままでネックウォーマーを口元まで上げる作戦で代用していたが、息苦しいのと濡れると乾きずらいのがネックとなり今回導入に至った。

 

これでどんな寒い日でも気にせず滑ることができそう。