こいのぼりブログ

映画、工作、日々思ったことまで〇〇の積み重ね

夕張マウントレースイで練習した

夕張マウントレースイでスノーボードの練習をしたのである。

 

だんだんひねりのないタイトルになってきた(もともとか)

 

夕張マウントレースイの回数券が残っていた。

お正月に来て以来である。

この日の天気は降雪少しととにかく強風で、ゴンドラが運休するほどだった。

僕のお気に入りはスウィング2というゴンドラ乗り場の裏にある2人乗りリフト。

 

このリフトがこのスキー場で一番長いので回数券で楽しんでいた僕には一番お得に感じたからだ。

結果滑れるコースは限られてくるのだが、一番上まで連れて行ってくれるゴンドラが動かないとなればこれが一番いい選択であった。

 

雪質は結構硬め。

僕は硬めの雪でうまく滑れないのでターンの練習が必要と考えこのリフト沿いの広いバーンを何度も滑って体の使い方を考えていた。まだまだである。

回数券も使い切ったので。

 

 

清水沢の駅前食堂でみそラーメン!

f:id:koinoborisan:20160128234502j:plain

ちょっと周りも散策してみたり。

f:id:koinoborisan:20160128234457j:plain

散策大好き!

f:id:koinoborisan:20160128234511j:plain