こいのぼりブログ

映画、工作、日々思ったことまで〇〇の積み重ね

おのぼりさんの初沖縄旅行記 その6 アメリカンビレッジ編

実質3日目 中編

 

真栄田岬でのシュノーケリングツアーを終えると、ちょうどお昼時でお腹もすいてきた。ということで、真栄田岬から割と近い恩納村琉球村というところにやってきた我々。

 

ジャーン!

f:id:koinoborisan:20170228234532j:plain

ここでは沖縄そばをいただく。

 

f:id:koinoborisan:20170228234516j:plain

決まった時間になると催し事が行われるであろうステージ。

しかしこの日は巡り会えず。

 

 

その後、琉球村を後にし、一気に北谷まで戻ってアメリカンビレッジを散策してみようということした。

f:id:koinoborisan:20170228235140j:plain

観光地というよりかは、地元の若者が遊びにくる場所といった感じでした。

 

しかし、雰囲気は抜群に良いのでカメラタイム

f:id:koinoborisan:20170228235212j:plain

 

f:id:koinoborisan:20170228235156j:plain

 

f:id:koinoborisan:20170228235028j:plain

 

f:id:koinoborisan:20170228234948j:plain

 

f:id:koinoborisan:20170228234931j:plain

 

f:id:koinoborisan:20170228235004j:plain

 

f:id:koinoborisan:20170228235103j:plain

北谷からのサンセットを眺め、最終日のうたげに続くのだ