こいのぼりブログ

映画、工作、日々思ったことまで〇〇の積み重ね

おのぼりさんの初沖縄旅行記 その8 ホテル飯編

とまあ、昨晩うちなー家で最後の沖縄料理を食べて締めたわけですが、そのあともう一軒こちらにも行った。

f:id:koinoborisan:20170301095654j:plain

1日目にも食べた88ステーキの牛ランプステーキが忘れられなかったので、リピート。

んまかった〜!

 

これで3日目の夜も終了。

明日は北海道に帰る日。

終わりは必ずやってくるのだ。

 

 

 

 

てな感じで

さて、この3日間宿泊していたホテルの朝食も画像で紹介したい。

 

f:id:koinoborisan:20170301103959j:plain

ブレークスロウプレート

 

f:id:koinoborisan:20170301104100j:plain

ローストチキンサンドウィッチ

 

f:id:koinoborisan:20170301104337j:plain

ドームパンケーキプレート

 

f:id:koinoborisan:20170301104115j:plain

看板には「ALL 1080 YEN」と書かれているが朝食付きのプランだと、素泊まり料金+500円くらいでお得に感じたので朝食付きプランで予約した。

 

f:id:koinoborisan:20170301103533j:plain

f:id:koinoborisan:20170301104045j:plain

1Fのフロント兼カフェも雰囲気がいいので、食事し終わった後もついコーヒーなんかをお代わりして長居してしまう。

 

f:id:koinoborisan:20170301104134j:plain

f:id:koinoborisan:20170301104149j:plain

このホテルはゆいレール美栄橋駅から近い。

国道58号沿いにある。

また近くにはちょい呑み屋、ステーキ屋などもあるので、国際通りで飲んだ後、ホテルの近くでもう一軒なんてことも可能です。

 

 

 

てな感じで

ホテルの周りを朝散歩してみたりもした。

f:id:koinoborisan:20170301110330j:plain

f:id:koinoborisan:20170301110346j:plain

右耳に注目していただきたい。

かじられたように欠けた耳は、自治体公認で去勢済みの野良猫だからみんなで仲良くしてあげてねっていう印としてつけられているんですって。 

 

 

 

 

 

f:id:koinoborisan:20170301105256j:plain

てな感じで那覇空港、午前11時の飛行機で沖縄を後にした。

 

f:id:koinoborisan:20170301105315j:plain

新千歳に着くとキンキンに冷えていたのであった。