こいのぼりブログ

映画、工作、日々思ったことまで〇〇の積み重ね

17年間気になっていたテクノの曲名が先ほど判明した

18歳 高校生俺

初めて行ったクラブにて

「デレレレン ♪ デレレレッデン ♪ 」

この曲名知りたいなあ!

 

23歳 社会人俺

はぁー、あの曲名が知りたい

 

29歳 俺

デレレレン ......なんて曲だったんだろう

 

 

そして

36歳 俺

YouTubeで音楽聞いて見るかと

 

お、おおわわわわわわ

 

こ れ だ ......!

https://youtu.be/cI2lnvkrKmg

 

 

 

その間17年である

 

その曲を聴いた日のことは忘れない。

プレシャスホールで、石野卓球とDJ TASAKAがやっていた日で、「LOOPA」っていうパーティで、会場に入った時に最初に耳にした曲で、メロディーが今でも耳から離れなくて、2001年3月2日だったらしい。

 

正確には17年9ヶ月と26日ぶりにこの曲名が判明して、もう小躍りです。